こまちベビー園&新年おめでとうの会

今日は、みんなで2つのことをお祝いしました🎉

初めは…こまちベビー園のお誕生日のお祝いです。

1月1日で3歳を迎えたこまちベビー園…いちごくみさんは、自分と同じ“3歳”に大喜び!

みんなで『ハッピーバースデー』を歌ってお祝いしました♪

続いて、新年おめでとうの会🎍

先生からお正月のお話を聞いた後、お正月遊びを楽しみました。

風船羽根つき…いちごくみさんは、ラリーも上手です。

とっても楽しそう♪

いろいろなコマを回してみます。

けん玉にもチャレンジです☆

じっくり遊んでいたのが、福笑いでした。

みんな、ほぼ無言です…。

遊んでいる中でも、赤ちゃんに寄り添う優しいお兄さん&お姉さん…嬉しい一コマです。