お散歩日和♫

久しぶりに気持ちの良い青空が広がりましたね。みかん&いちごくみさんは、お散歩へ出かけました。

確か、昨日もばななくみさんが気になっていた場所…「私はババヘラ」「ボクはなまはげ👹」とお気に入りがあるようです。

ツリー前で『2023』の数字とウサギさんを発見👀アゴラ広場まで行って、Uターンしてきました。

久しぶりの遠出だったので、散歩車に乗ったり、自分で歩いたり…駅の向こうまで、ぐるっと一周してきましたよ。

こまちに手を振るカワイイみかんくみさんです。

「お日さまがキラキラまぶしいね」の先生の言葉に、ご覧の笑顔です☻

ばななくみさんは、ゆっくりお部屋で遊びました。

今日は、お姉さまたち、お料理に夢中でした。

お姉さまたちの隣で、ボクも元気に遊びます♪