晴れた日は☀

今日はいいお天気でしたね♪今週の月曜日も晴れでしたね。お天気の良い日は、寒さに負けず外を満喫です。

思いがけない大雪☃あまりに深いので、タライに雪を運んで遊びました。

ここは駅の西口-上から広場を見下ろします👀

途中でも雪遊びがしたくなるBabyたち!

雪(ほとんど氷?)の上も上手に歩けます!

いちごくみさん、綺麗なモノを見に行きました♪

子どもたちより、先生の方が喜んでたかなぁ…ってことで、NHKへお邪魔しました。

階段も上手に登れます。さすが、いちごくみさん!

帰り道、雪に手形を押して遊んでみました。

たくさんの雪を喜ぶ子どもたちです(大人の皆さん、雪かきお疲れ様です💦)。