みんな元気いっぱい!

今日はあいにくの雨ですが、今週はお天気が良く、みんなであちらこちらへお出かけしました♪

まずは、ばななくみさん🍌園庭に出ましたよ。

いろいろ気になる様子です…。

僕たちもお外へ出ましたよ!

秋田駅西口の芝生公園まで行って来ました。

ぼくちゃんは、寝返りが上手に出来るようになりました。

僕は8日目…とりあえず座ってみました。

続いて、みかんくみさん🍊今日のお散歩コースは、どこかしら?

ぽぽろーどを通って、まだまだ行きます!双子ちゃんのシンクロが可愛らしい💕

この日は、“ふきのとう”を見つけました👀

春を見つけて、ご機嫌なみかんくみさんでした。

最後は、いちごくみさん🍓

こまち公園へ行きました。虫を探していたようですが、収穫はなし…

次の日は、ミルハスまでお出かけしました(残念ながらカメラを忘れてしまいました💦)。

どんどん春が感じられ、嬉しい気持ちでいっぱいですね♪