今週も元気にスタート!

さあ、今年度最後の週が始まりました。今日は曇り空で風が冷たかったけれど、みんな元気にお散歩へお出かけしました。

一番遠くへ行ったのは、いちごくみさん🍓

『なかいち』まで行きました。残念ながら秋田犬は…いませんでした。

「なんて書いてるの?」と質問され、「忠犬だいちゃんだよ」と教えると繰り返し、読んでいました。

帰りはお堀沿いを歩き、一生懸命お魚(「メダカいるかな?」と言ってました)を探しました。

次は、みかんくみさん🍊

公園へ出かける前に、園庭で虫探し👀真剣です。

こまち公園の築山を何度も上ったり、下りたり

足どりもしっかりしています。

この後、さらに駅方面まで足を延ばしました。

最後は、ばななくみさん🍌

問題です!ここは、どこでしょうか?

答えは、アトリオンです。

いろいろ探検してきましたよ。

お客さんがいなかったので、ちょっとはしゃいでしまいましたー♪