子どもの日の会を行いました🎏

5月5日は子どもの日🎏保育園では今日こどもの日の集会をしました!みんな真剣なまなざしです。
先生からのお楽しみ☆「おなかのすいたこいのぼり」のお話を聞きました。ハンバーガーやフルーツ、ケーキをもぐもぐ。。。でもこいのぼりさんはまだまだお腹が空いているようです。1番大好きなものは風だったようですよ!みんなでヒュゥ~風を送りました😊保育園のこいのぼりもお友達が一緒で嬉しそうに泳いでいます✨そして今日は特別スペシャルランチ!!こいのぼりの形のハンバーグにとても嬉しそうです(*´∀`*)
先日アゴラ広場までお散歩に行きました。駅を通って屋根の下を歩いて行くと・・・おんなのこチームはキティちゃんにこんにちは!ごあいさつ😊おとこのこチームは散歩車でキョロキョロ👀長いお休みが終わったら、また元気に遊ぼうね💕