避難訓練を行いました。

今日は避難訓練を行いました。「地震だよ』の声に、サッと先生のそばに集まって頭を守ることができました。 揺れがおさまったので避難開始です。 上手に避難することができたのでみんなで拍手~👏

そして園長先生からはなまる🙆をもらいました💮
訓練の後はこまち公園へ出かけました。タンポポをみつけたり、葉っぱを見つけたりして、お友だちと見せ合いっこをしていましたよ😊 ぼくも階段を一生懸命登ったり、降りたり・・・

またまたここに座っている人はだぁ~れ?

お気にいりみたいです💛

女の子から男の子へタンポポのプレゼントです!

可愛いですね♡ 今日もたくさん走ってますよ👟 トン。転んでしまったお友だちにそっと手を差し伸べてくれました。優しい姿をみて嬉しくなりました。
あらあら、女の子チームさんは、全身を使ってダイナミックに遊んでました(コロコロコロ) 何に見えますか? メガネみたい!と影でも遊んで来ましたよ。

ホント👓みたいですね。最近このポーズをよく見せてくれます😊
可愛いですね💕
最後はみんなでぐるぐるお絵描きをして、元気に『ただいま~』と帰って来てくれました💕