💛げんきでねの会を行いました💛

今日は『げんきでねの会』をしました。先生達もたくさん来てくれてみんな嬉しそうでした💕 主役の皆さんの入場です♬
先生達からの色紙のプレゼントです。たくさんの思いがつまった贈り物です。 みんなで『アンパンマン探しゲーム』をしました。

先生達のポケットに隠れているアンパンマン、背中に貼っているカレーパンマンなど見つけるのが上手な、みんなでした💕 先生からの出し物は『はらぺこあおむし』のペープサート!

みんな大好きだったね💛

そして先生達とのお別れもありました。

たくさん遊んでくれてありがとう💕 お医者さんごっこをして、二人で色んなお話をしていました。いい笑顔ですね💕 今日の給食はカレーライスでした。パクパクモグモグたくさん食べました。

これからもたくさん食べてね🍴 みんなと出会えて嬉しかったよ!こまちベビー園のこと忘れないでね✨

ずっとずっと応援しているよ!!

💛おおきくなぁ~れ💛