外は雨ですが…☔

今日は久しぶりの雨でしたね。お外へは行けませんでしたが、お部屋でじっくり・たっぷり遊びましたよ。

ばななくみさん🍌 今日はマットを出してみました。もう少しで乗り越えられそうです!

マットで作ったトンネルも、上手にくぐります。

みかんくみさん🍊画伯たちは、力強いぐるぐる!ぬり絵はぬりぬり~

おままごとでの一コマ…今日は、個室がお気に入りでした。

いちごくみさん🍓段ボールハウスに入って、長い時間遊んでいましたよ。

ホットケーキのクッキング中!

おにぎり、いっぱい作ってま~す。何の具にしようかな~?お家の外から覗いています👀お友達のことが、気になるんですね。

先ほどのホットケーキ🎂お友達&先生と一緒に食べました。嬉しいね♪美味しいね😋