春の陽気に誘われて~

ホワイトデーの今日💕お日さまに誘われて、みんなでお出かけしました。

いつも元気なばななくみさん🍌

今日は今までで一番歩いた!歩いた!

『なかいち』の与次郎キツネさんと大きな秋田犬さんにご挨拶して来ました。

帰りはお堀の横を歩いて帰って来たんですよ💦すごいですねぇ~

入園したてのボクはお留守番だったけど、少しずつ笑顔が見られるようになってきました☻

みかんくみさん🍊は、4人揃ってお散歩へ♪

こまち公園周辺をぐるりと回り、遊歩道を通ってNHKへお邪魔しました。

かわいい4人は、まるでモデルさんのようですね!

楽しくなってきたみたいです。この後、駅方面まで歩き、ばななくみさんと遭遇しました。

そして、いちごくみさん🍓こまち公園へお出かけしました。

これは何?思わず、足がすくみます…

園庭へ戻り、さっそく虫探しです。が、収穫はゼロでした…。

今日は、赤ちゃんも外気浴を楽しみました。お兄さんたちの視線が優しいですね。