よろしくねの会を行いました🌸

令和6年度がスタートしました。

きょうは進級おめでとう!と新しい先生はじめまして~の『よろしくねの会』を行いました。

これから何が始まるかワクワクしているみんなです💕 先生と一緒に手遊びをしてから・・・ 新しい先生の紹介です😊 にこにこしながらお話を聞いてくれていましたよ 先生達よろしくね~の拍手👏 次は進級おめでとう!です😊いちごくみさんは🍓のワッペン。みかんくみさんは🍊のワッペンを園長先生からつけてもらいました。 進級したみなさんです。素敵ですね💛
新しい先生とも仲良しです😊 会の後はお天気が良かったのでお外でボール遊びをしました。 お茶を飲んでからまた外でたっぷり遊びました🌞

明日も元気に来てね~

💛今年も元気いっぱい、ニコニコ笑顔で楽しもうね~💛