げんきでねの会その②

楽しく遊んだあとは、みんなとのお別れ会をしました。

ねんねが多かったぼくは、今ではつかまり立ちができるようになって、一瞬立つことも出来るようになりました💕

つかまり立ちをしていたわたしは、今ではお散歩も上手に出来るようになり、お話大好きな女の子になりました💕 一番上のお姉さんからは「遊びに来るね」とご挨拶をしてくれました。あんな小さな赤ちゃんが、小さいお友だちの面倒をみてくれるようになり、立派なお姉さんになってくれました💕 入園した時は、ミルクを飲んではいはいしていたわたしは、今ではすっかりお姉さん。お世話大好きな優しい女の子になってくれました💕 色紙のプレゼントです。みんなのたくさんの笑顔がいっぱいです😊 そして第二部。先生たちとのお別れです。ありがとうの気持ちを込めて💛 今日は給食の先生がみんなが大好きなアンパンマンのカレーを作ってくれました🍴3時のおやつはパンケーキです。フルーツとクリーム付きでした😊
最後はみんなで記念写真を撮りました!

みんな💛大好きだよ💛🌸一年間ありがとうございました🌸